XMで取引すれば貰う事ができるXMPを使ってトレードしよう

XM(エックス エム) , ボーナス・キャンペーン , 新規口座開設したら3,000円分のボーナスを貰う事ができたり、入金したら100%ボーナスを貰う事ができたりするのでXMで海外FXデビューしたと言う人も多いでしょう。

その他にも取引すればするほど溜まるポイントのようなシステムがXMにはあります。

うやったら貯まっていくのか。

取引すれば貯まっていくXMPですがある条件を満たす必要があります。

10分以上ポジションを持っておく必要があるということです。

トレード枚数が10万通貨ごとに一定のXMPが貯まっていきます。

ートは悪いが現金に換える事ができる

貯まりにたまったXMPは現金に換えることができるようですが明らかにボーナスに変えてトレードする方がレートがいいですからおまけ程度に考えておく方がいいでしょう。

私も今まで現金には換えたことはありません。

ーナスをそのままトレードに使う事ができる

貯まりにたまったXMPをボーナスとして使った場合トレードに使用する事ができます。

口座開設時に貰ったボーナスや入金時に貰ったボーナスと同じ扱いです。
出金はできませんがトレードを行う事ができます。

勝った場合には出金もできます。(出金時ボーナスは消滅してしまうので注意が必要です)
ンクで貰う事ができるXMPが違う
XMにはロイヤリティーステイタスと言うものがあり、これに応じてもらう事ができるXMPが違います。
ロイヤリティーステイタスは4段階に別れていて

10万通貨ごとに

Executive 10XMP
Gold 13XMP
Diamond 16XMP
Elite 20XMP

と貰う事ができる額が違ってきます。ExecutiveとEliteは倍違います。

詳しくはXMのサイトで確認するといいでしょう。

XMのオフィシャルサイトへ

取引すればするほど貯まっていくXMPは現金に換えるよりもボーナスとして使用してトレードに役立てる方がいいと思います。

取引に慣れてくると貯まっていくスピードも速くなって行きますのでうまく活用するといいでしょう。

XMで口座を今スグ開設

ボーナス・キャンペーンに関連する記事