XMで出金するときあると便利なオンラインウォレット

XM(エックス エム) , 出金・出金拒否 , 海外FX口座で入金する場合ほとんどの方はクレジットカードもしくはデビットカードで入金すると思います。
スグに口座に反映されるケースが殆どで、入金手数料も取られることがないので便利だと使用している事も多いでしょう。

銀行送金を選ぶ事もできますがあまり聞いた事はないですね。

因みに私はデビットカードで入金をしています。

入金はクレジットやデビットで可能だという事はわかったと思いますが、出金のほうはどうなのでしょうか。

金をすると

入金した分例えばクレジットカードで10万円を入金したとすると10万円がクレジットカードに入金されます。
XMだけでなくほとんどの海外FX口座でもこの形態はかわらないようですね。

入金した経路と同じ方法で相殺されていくと考えるとわかりやすかもしれません。

残りの差額分、口座に12万円あるとすれば20000円が他の出金方法で出金できるというわけです。


銀行送金を利用する場合

銀行送金の項目はこんな感じではないでしょうか。

1.日数がかかる
2.銀行から拒否されるケースがある
3.銀行から連絡が来るケースがある
4.手数料が高い
5.国税局から目を付けられるかも


海外FX口座から国内銀行へ送金するとなると日数は5日ほどかかる場合もあるようです。
また国内銀行の中には海外からの高額送金や送金自体を拒否するケースも少なくなく、出金ができないなんて事も往々にして生じている事もあるようです。

またXMに関していうと手数料が3,000円ほど取られるようです。

高額を銀行に海外送金すると国税庁に連絡がいくと思いますから目を付けられやすくなるというのもオススメできない点だといえます。
特に何もしていなくても目を付けられるのは気分のいいものではありまえんから。

そもそも受け付けてくれない銀行をのしておきます。

1.新生銀行
2.みずほ銀行(ネット支店のみNG)
3.ゆうちょ銀行
4.ジャパンネット銀行
5.じぶん銀行
6.セブン銀行

XMから出金する場合銀行送金はあまりメリットを感じないのではないでしょうか。XMにはその他にも出金できる方法があります。

ットウォレットを使う

ビットウォレットの利点はこんな感じです。

1.bitwalletはbitwallet内の送金が可能。
2.国内口座に振り込んだ場合海外送金扱いにならない。
3.他の海外FXブローカーに入金できる
5.出金手数料が安い
6.出金は3日程度
7.銀行から連絡が来ない


等があります。

あまり馴染みがないかもしれませんが海外FX口座で取引をしている人なら知っている事がおおいオンラインウォレットです。

bitwallet

一昔前ならNetellerなどに出金してコンビニのATMから出金できたのですが、ビットウォレットにはこの機能はありません。
出金するだけです。

XMから一旦ビットウォレットに出金してビットウォレットから国内銀行口座と出金していくとスムーズです。
ビットウォレットからの送金は国内からの送金扱いになっているので、銀行から連絡が来る事もありませんし、拒否する事もないでしょう。

その為、海外FX口座を開設した折にはbitwalletも作っておく方が得策と言えるのではないでしょうか。

またbitwalletには他の海外FX口座に入金する事も可能です。

XMで稼いだからもうちょっといい業者で取引したい例えば、xm→tradeviewなども可能になってきます。

今までbitwallet経由で出金していますが銀行から拒否された事もありませんから自信をもってお勧めできます。

iForexを選んでいるトレーダーの場合銀行送金しかできませんから出金の手続きを考えるとXMの方が使いやすいといえるかもしれませんね。

XMでは銀行送金もbitwalletも選ぶ事ができるのでこの機会にXMデビューをしてみてください。

出金方法が複数あるXMで今すぐ口座を開設
海外FXで出金する場合、銀行送金しかないブローカーもあれば色々な出金方法があるブローカーもある事がわかったと思います。

どれを選ぶかは自由ですが大事なお金を守るという事を考えた場合拒否されるリスクを考えると他の出金方法を知っておくのもいいでしょう。

出金方法が複数あるXMで今すぐ口座を開設